統合しちゃうの?作ったばっかなのに。

えっと、ほんの2ヶ月か3ヶ月ですかね。
ここのbloggerの使い心地も、結構気に入ってたんですが。
あとは、トップのヘッダー画像とか。

このたび、バンドのウェブサイトを、リニューアルすることになりまして。
(下記の記事でも、リニューアルしようかな、とか言ってるけど、実行した。)

それで、やっといまさらのように、バンドのウェブサイトにwordpressを導入することになりまして。

そんで、こういうふうにbloggerとか使って書いていた普段のとりとめもない日記も、ウェブサイトに統合することに決めちゃって。

英語サイトと日本語サイトを完全に分けることになったみたいなんで、
英語サイトは
imaritones.net
にて。

日本語サイトは
imaritones.tokyo
にて。(横浜在住なのに)

英語サイトでもしょうもないこと書くと思いますが、
普段から好き勝手なひとりごとを日記に書いてきた私としては、
日本語サイトが、ロックバンドのウェブサイトというよりは、ただの日記とか読み物のページになってしまうんじゃないかと心配ですが、
まあどっちにしても大した問題じゃないでしょう。

いずれにしましても、こちらのbloggerページは、これにて完了ということになるかと思います。

当面、削除はしないと思いますが、なんかの拍子に消しちゃうかもしれないので。

上記、バンドのウェブサイトを、ぜひチェックしてくださいね!!

どうもありがとう!!
God bless you!!

コメント

人気の投稿